[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金環日食
ブログの過去の記事ほとんど消しました。理由はなんとなくって感じです。

話し変わって、土曜日にIriyさんと通話した!
人生初スピナーとの通話だったけど、かなり楽しかった!
回しとか回し以外のことも話してたw
また機会があればぜひやりたいな(´・ω・`)

ほかのスピナーさんで通話ってもいいよって方いたらぜひ誘ってくださいな
かなり緊張しながら話すと思いますがねw

ではノシ
[2012/05/21 17:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
pen
ペン届いたー yahooooooo!
moonz青とベルカラ
どれもくっそほしかったからよかったよかった。
moonzの緑がほしくなってきちゃったどしよ(´◉◞౪◟◉)





綺麗に回したい...
[2012/05/18 23:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GWが逝った
GWがとうと終了してしまいましたね。みなさんどうだったでしょうか?
俺個人では部活の試合ばっかで部活がない日が2日間だけだったので、あまり充実しませんでしたw
だからあまりGWって感じがしませんでしたね くそがあああああ

でもその最終日の5月6日が俺の誕生日だったもんで、誕プレとして親に服買ってもらったり、親の身内かたお金もらったりとけっこううれしかったですな マジ感謝

んでtwitterでぼそっと呟いたらいろんな人に「おめでとう」言われてくそうれしかったです
ありがとうございます><

話し変わって回し

JEBマーケットでむんずとベルカラ買った!
くっそ楽しみやね(´◉◞౪◟◉)

届いたらまた更新するかも

だらだら書いたらまた長ったらしくなったすみませぬ

では!
[2012/05/07 15:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近
のことでも書きましょうかね。特に書くことないし

まずリアル
まあ普通に中3になり普通の生活送ってますね。
学校は勉強だるいけど、リア友とわいわいやってるんでけっこう楽しい。
ある意味リア充なのかな? 彼女とかはできてないけど。

回し
うーんって感じですね。練習してるっちゃしてるけど、ほかのスピナーさんと比べちゃまだまだですねー
でも俺の場合ひた練は好きじゃないので、あえて必死に練習しないよりはいいのかも。
ペンはVPとかコムサとか軽ペン中心に回してますねー

後はリア友とゲームとかしてまする。SAとか

とまあこんな感じでそこまで変わったことないですねたぶん

もう少しでGWですね。
自分は部活の試合やらでけっこう忙しいくなりそう。連休明けたらテストもあるし(╬ಠิ益ಠิ)
休みがあったらゆっくり休みたいものですねー

以上 長々と失礼しました では!
[2012/04/25 22:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うわー!
どうも久しぶりです!最近ブログの更新がめんどくさくなってきたtaisiです。
はいこの通りブログはぜんぜん充実してません^p^
近々閉鎖するかもしれませんね。
回し以外にも何かネタがあればいんだけどなー

かわって回しの話
Arerin 1stに出演させていだだきました。
追記に動画
続きを読む
[2012/04/20 21:29] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
