[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休みですやん
月曜日終業式で、それ行ったら夏休みになりますうひょ
が、夏期講習にも行くし、夏休み終わり際にけっこう大事なテストあるんであんまりうひょひょいできないかも(意味不)
一応受験生ですしね。でも海とかにはいきてぇ...



反転して適当に撮ってみました。なんかやってみたかったんです(´・ω・`)
ではノシ
[2012/07/21 22:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おおお
やっとテスト終わりました ウヒャー
苦手な数学は今回も死にました。テスト帰ってくるのが怖いです↓
これでとりあえず夏までテストないけど一応受験生だしそのへんふまえてがんばってきます(何いってんの)

最近KiRerさんやVAINさんやEverchixさんの回しみてたらコムサがほしくなってきた(´・ω・`)
自作とかも作りたいけどコムサもキャップもエニボもないのです。
また買うっかー

はいつまらないですね

追記に久々に動画でも貼ります。
続きを読む
[2012/06/25 22:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ahi
最近暑ついですね~ 
もう夏とかわらねえよ(╬ಠิ益ಠิ)って感じの暑さが米国新潟でも感じてますね。
これ夏になるとどうなんですかね いやがらせ乙ですわー

そういえば今テスト週間です。テシトが近づくのが早い早い。
自分なりにぼちぼちがんばってるけどやっぱ勉強ってだるいですねうん

またまた変わって回しの話
最近はチームの活動がけっこう活発になってきてリーダーでもない俺がうれしく思ってますw
トーナメントもやるのでがんばりたいっすね 一回戦敗退確率たけえ^-^

以上最近のことをだらだら書いてみました。適当度たけえ^-^
またなんかあったら更新すると思います ではノシ
[2012/06/09 22:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
金環日食
ブログの過去の記事ほとんど消しました。理由はなんとなくって感じです。

話し変わって、土曜日にIriyさんと通話した!
人生初スピナーとの通話だったけど、かなり楽しかった!
回しとか回し以外のことも話してたw
また機会があればぜひやりたいな(´・ω・`)

ほかのスピナーさんで通話ってもいいよって方いたらぜひ誘ってくださいな
かなり緊張しながら話すと思いますがねw

ではノシ
[2012/05/21 17:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
pen
ペン届いたー yahooooooo!
moonz青とベルカラ
どれもくっそほしかったからよかったよかった。
moonzの緑がほしくなってきちゃったどしよ(´◉◞౪◟◉)





綺麗に回したい...
[2012/05/18 23:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
