[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(´◉◞౪◟◉)
いやーみなさんもう7月ですよ?もう一回言います。7月ですよ?
と、そこまで7月に思い出とかはないんですが、約1年の半分が終わったのかな?
3年になってから今現在まですっごい早く終わった気がしますね。
相変わらず回しは上達が見られない...
夏休み中にがんばりたいけどけっこう忙しそうなんですわ。んなもん知るかって感じなんだけど。

ナランハはたぶんいけそうにいかなー

いけない分回しをがんばりたいですねー

追記にFS貼って終わりにします。

後ペン場集してます http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=66&t=16700

うーんて感じ 下手に変わりないですね。
[2012/07/02 20:56] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みですやん | ホーム | おおお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taisi567.blog.fc2.com/tb.php/50-14e28c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
