スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ahi
最近暑ついですね~ 
もう夏とかわらねえよ(╬ಠิ益ಠิ)って感じの暑さが米国新潟でも感じてますね。
これ夏になるとどうなんですかね いやがらせ乙ですわー

そういえば今テスト週間です。テシトが近づくのが早い早い。
自分なりにぼちぼちがんばってるけどやっぱ勉強ってだるいですねうん

またまた変わって回しの話
最近はチームの活動がけっこう活発になってきてリーダーでもない俺がうれしく思ってますw
トーナメントもやるのでがんばりたいっすね 一回戦敗退確率たけえ^-^

以上最近のことをだらだら書いてみました。適当度たけえ^-^
またなんかあったら更新すると思います ではノシ
スポンサーサイト
[2012/06/09 22:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おおお | ホーム | 金環日食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taisi567.blog.fc2.com/tb.php/48-cd0effe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。