スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GWが逝った
GWがとうと終了してしまいましたね。みなさんどうだったでしょうか?
俺個人では部活の試合ばっかで部活がない日が2日間だけだったので、あまり充実しませんでしたw
だからあまりGWって感じがしませんでしたね くそがあああああ

でもその最終日の5月6日が俺の誕生日だったもんで、誕プレとして親に服買ってもらったり、親の身内かたお金もらったりとけっこううれしかったですな マジ感謝

んでtwitterでぼそっと呟いたらいろんな人に「おめでとう」言われてくそうれしかったです
ありがとうございます><

話し変わって回し

JEBマーケットでむんずとベルカラ買った!
くっそ楽しみやね(´◉◞౪◟◉)

届いたらまた更新するかも

だらだら書いたらまた長ったらしくなったすみませぬ

では!
スポンサーサイト
[2012/05/07 15:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<pen | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taisi567.blog.fc2.com/tb.php/45-fc469463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
