[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOP
この記事は常にTOPに表示されます。
普段の更新記事はこの記事の↓です。


更新内容はペン回し中心に書いていきます。日常のことも合わせて書くことが多いです。

相リンは大歓迎です!希望の方はコメントにお願いします。
またコメントの返信はコメント欄にて行います。
[2037/06/29 23:04] | TOP | トラックバック(1) | コメント(12) | page top
yabe-
ここにきて勉強する気が全く起きない。 おもしろいくらいに
やり始めればけっこうやるんだけど、やり始めうとしなくなちゃってるんですよね。
もう10月だし勉強しないとほんとにやばいかもしれないww けっこうあせっちゃってる(´ ◔ਊ◔)
テストもあるし、なんとかしてモチベ上げられるようにしたいもんですね。

更新率低くなるかもしれませんが、ブログは閉鎖とかしないで続けていこうと思います。
よかったらこのカメムシレベルのブログを見てくれると嬉しいです(マジキチスマイル


追記に動画貼って終わり
ノシ

続きを読む
[2012/10/06 23:55] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
(´ ◔ਊ◔)
昨日今日とテストありました。勉強つらかったでいー
数学以外けっこうよくできた感じ。数学は難しいし、解ける問題抜かしちゃったしでもう死にたい
誰か俺に数学教えてくれええええええええ

追記に適当な動画貼って終わり
 
ノシ
続きを読む
[2012/09/21 20:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりに運動するのっていいね
かなりサボってました。ネタが全くなかったとです。
そういえば夏休み終わって2学期に入りました。
受験生ってことで本格的に勉強しなきゃって状況 これが一番辛いですねー
早く高校行って、机買って部活して高校生活楽しうひょおおおおおおおってしたいです。
違う意味でリア充だなこれ

今日はこのへんで終わりにします あーおもんないな俺の文
ではノシ
[2012/09/01 21:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無題
もう8月ですね。
夏期講習始まりました。午後の時間がつぶれるし、8月ほとんどあるんで大変ですがそんなに苦ではないのです
受験勉強としてがんばりたいですねー 数学マジキチ

これといったことはないんで追記に動画貼って終わりにしまーす
続きを読む
[2012/08/08 22:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
